スポンサー広告


 
 ←ジョニー・デップ →マスクオブゾロ


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ジョニー・デップ】へ
  • 【マスクオブゾロ】へ
*Edit
   

理想の彼

チュ・ジンモ

 
 ←ジョニー・デップ →マスクオブゾロ
まだ、日本での知名度はイマイチですが、韓国では映画を中心に
活躍している超二枚目俳優さんです。
私が初めてチュ・ジンモを観たのは「MUSA?武士」だったんですけど、
チュ・ジンモ演じる将軍の悲しそうな視線に惚れました。
なんてせつない表情する人なんだろう。
メッチャ格好良いじゃん!もう彼に釘付けだったね。
チュ・ジンモ



アルバイト感覚で飛び込んだ芸能界で徐々に才能を発揮し始め、
徴兵終了後本格的俳優の道へ進む・・・

ダンスも得意。韓国舞踊、タンゴ、ジャズダンスもこなす。
ダンスの練習では練習室に昼夜寝泊りし、猛特訓の経験もある努力家。

日本ではそんなに知名度が無い彼ですが、その容姿の良さといい
これから注目すべき男優さんでしょう。

<主な出演作品>
『ダンス・ダンス』
『ハッピー・エンド』
『実際状況』
『MUSA?武士』
『ワニとジュナ』
もくじ   3kaku_s_L.png   理想の彼
  • 【ジョニー・デップ】へ
  • 【マスクオブゾロ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ジョニー・デップ】へ
  • 【マスクオブゾロ】へ
