スポンサー広告


 
 ←イン・ザ・カット →チュ・ジンモ


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【イン・ザ・カット】へ
  • 【チュ・ジンモ】へ
*Edit
   

理想の彼

ジョニー・デップ

 
 ←イン・ザ・カット →チュ・ジンモ
私の大好きな俳優さんのひとり・・・
スクリーン魅せる表情が毎回違う、その度に虜になってしまう。とっても魅力的な俳優さん。
ジョニー・デップ



彼を初めて見たのはシザーハンズ。ちょっと寂しげな表情が
とても印象に残った。それから、どんどんメジャーになってきたけど、
彼は決して正統派路線を歩んでこなかった。
常にこちら側の意表をつく形でスクリーンに登場し続けてきた。
中でも本当に度肝を抜かれたのがキャプテン・ジャック・スパロウ。
こんな海賊ってありなの??って大笑いさせられた。
彼って、本当はとってもハンサムなのに、敢えてそういう役を
選ぶところが私は大好きなんだよね。

もくじ   3kaku_s_L.png   理想の彼
  • 【イン・ザ・カット】へ
  • 【チュ・ジンモ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【イン・ザ・カット】へ
  • 【チュ・ジンモ】へ
