スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←あの子を探して →死ぬまでにしたい10のこと


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【あの子を探して】へ
  • 【死ぬまでにしたい10のこと】へ
*Edit
   

理想の彼

ジェームス・フランコ

 
 ←あの子を探して →死ぬまでにしたい10のこと
久々に胸にズッキューンときました。もうHIT!HIT!なんてカッコイイの。ジェームス・ディーンの再来と言われて、アメリカのテレビドラマではジェームス・ディーンの役もやったそう。確かに雰囲気というのか顔立ちが似ているよね。

ジェームス・フランコ


スパイダーマンの友人役のときはカッコ良かったけど今ひとつ眼中になかったの。笑
でも、この前「SONNY/ソニー」をレンタルしてきてハマりました。
あのクシャっと笑う笑顔や、杉様もビックリの流し目とか、
もうメロメロ??!!

生年月日 1978年 4月19日
出身   アメリカ カルフォルニア

主な出演作品
「スパイダーマン2」(2004)
「バレエ・カンパニー」(2003)
「スパイダーマン」(2002)
「容疑者」(2002)
「デュースワイルド」(2002)
「学園天国」(2000)

スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   理想の彼
  • 【あの子を探して】へ
  • 【死ぬまでにしたい10のこと】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【あの子を探して】へ
  • 【死ぬまでにしたい10のこと】へ
