スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ATLANTI・S →FORGOTTEN


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ATLANTI・S】へ
  • 【FORGOTTEN】へ
*Edit
   

映画館で観た作品

コンスタンティン

 
 ←ATLANTI・S →FORGOTTEN
ジョン・コンスタンティン。彼にはこの世に属さない者たちの姿が見える。
そのもって生まれた特殊な能力に絶望した彼は自殺を試みるのだが
すぐ蘇生してしまったという過去を持つ。
自殺者の死後の行き先は地獄と決められている。
閉ざされた天国への扉を開ける為に、彼はその特殊な能力を使って
「天国と地獄のエージェント」となった・・・


私は映画を観に行く前に、予習すべき映画と何の予備知識も持たずに
まっさらな気持ちのまま観に行く映画とを分けている。
この映画は私の中では間違いなく前者の映画である。
かくして私は映画を観る一時間程前に映画雑誌等特集記事を読み漁り、
簡単な予備知識を仕込んで鑑賞に臨んだのである。
結果、マモンの印、地獄の聖書、運命の槍、ハーフ・ブリードなど
自分の想像で観ると解らなくなってしまいがちな物たちが
ポンポンでてきても物語のスピードについていけた。。。
良かった良かった。(笑)

で、物語や登場人物に触れるとするならば、うん、キアヌがスッゴク良いです
あの正統派じゃないアンチ?投げやりヘビースモーカーなヒーローを
とってもリアルに演じていて、またまたキアヌの株があがっちゃったでしょう。
彼は本当に現代物のラブコメから、アメコミの超次元物まで
幅広く演じられる役者さんだよね。キアヌのちょっと投げやり的な
コンスタンティン、すっごくセクシーで良い男だぁ
うん、惚れちまうね。
そうそう、私的にはあのルシファーの描き方、好きだなぁ。
悪魔の王というか、マフィアの様な出で立ち。
あと中性的なガブリエル、あの抑圧的な振る舞い、高飛車な態度、
う??ん、良いなぁ。
脇が結構面白い。私的には久々に面白かったです。
そして、最後のおまけ。絶対エンドロール途中で立った人
300円分位損しているよ。

スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   映画館で観た作品
  • 【ATLANTI・S】へ
  • 【FORGOTTEN】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ATLANTI・S】へ
  • 【FORGOTTEN】へ
