スポンサー広告


 
 ←ブリジット →至福のとき


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ブリジット】へ
  • 【至福のとき】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

フラガール

 
 ←ブリジット →至福のとき
昭和40年代本州最大の炭鉱町常磐。その炭鉱町閉山を
救おうと地元の娘達がフラダンサーとなり家族の為、
地元の為と奮闘する様を実話に基づいて描かれている・・・

私は40年代生まれだから、この懐かしい雰囲気に
思わず引き込まれてしまった。
常磐ハワイアンセンター(今はスパリゾートハワイアンズ)
にもよく家族で訪れていたから、懐かしい思いで
画面を見入ってしまったのだ。




あの頃、華麗な衣装に身を包んで華やかに踊るお姉さん達を
観てうっとりとため息が出たもんだ。
あの綺麗なお姉さん達にこんなドラマがあったなんて・・・
色々な思いが交差しながら観ていたのだが、
最後のショータイムにはもう画面前で拍手せずにはいられなかった。


松雪泰子さんのおしゃれなスタイルとハスッパな感じが
本当に格好良くって、蒼井優ちゃんのひたむきさが
演技に凄く良く現れていて観る者を引き込んでいく
とても勢いがある映画だと思う。

30?40年代生まれには懐かしい雰囲気がたっぷりと
詰まっている思い出のアルバムを開いているという
感覚になるような映画である。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【ブリジット】へ
  • 【至福のとき】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ブリジット】へ
  • 【至福のとき】へ
