スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←IO NON HO PAURA?ぼくは怖くない →春夏秋冬そして春


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【IO NON HO PAURA?ぼくは怖くない】へ
  • 【春夏秋冬そして春】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

dot the i

 
 ←IO NON HO PAURA?ぼくは怖くない →春夏秋冬そして春
キスは愛という文字を完成させる最後の点。
キスからはじまる運命の恋・・・

結婚の決まった女性が独身最後を騒ぎ明かす「ヘン・ナイト・パーティー」。
その場に居合わせた男性で一番魅力的な男性と独身最後のキスを
することで花嫁の幸せを祝うというゲームに乗せられて軽い気持ちで
キスの相手に選んだ男性が自分の人生を変える事になるとは・・・

マシュー・パーク監督自身がこのパーティーに遭遇して、
インスピレーションを感じて一気に書いたそうで、本当にあるんですね
こんなパーティー。。。

結婚前のマリッジブルーな女心のラブストーリーかと思いきや、
なんか気になるカメラのアングルでサスペンスもの??
何か裏のありそうな気になる青年キットを演じるのはガエル・ガルシア・ベルナル。
う??ん・・・じゅるるっとよだれがでそうな良い男!
そして、可愛い部分とめちゃめちゃセクシーな部分が
同居するカルメンを演じるのはナタリア・ヴェルべケ。
カルメンがフラメンコを踊る顔つきはまさに情熱の女カルメンなんだよね。
踊っている時の目が目力っていうのかな、切ない表情すごいね。圧巻です。

この二人が初めは王道のつかず離れずのじれったい関係。
これはやっぱり三角関係のラブストーリー?といろんな
予想をしながら観ておりました。

そう、ちょっとね、展開が読めないストーリーなんです。
それが素晴らしい。おきまりの恋愛ものかと思いきやそうじゃない。
こういう流れで三角関係だけを描くのがよくある普通のラブストーリー、
でもこの作品はちょっと違うのです。

まさにストーリーが二転三転、「おい、おい、そうくるか!」という言葉が出てくるの。
キャラの第一印象と、見終えた時点の印象で全然違います。
彼女を付回す男の正体は一体?大どんでん返しのラストの展開。
結構盛りだくさんな映画でしたね。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【IO NON HO PAURA?ぼくは怖くない】へ
  • 【春夏秋冬そして春】へ
   

~ Comment ~

ね♪・・・ 

こんにちわ~!
あの・・・・kissは・・あの横顔は罪なんです。笑・・。
全く、私は、ラストまでえ??え??の繰り返しでした。

>nicocoさん 

いらっしゃいまし~♪こんな閑古鳥が鳴いているブログへようこそ!
この二転三転する展開は結構面白いですよね。
そうそう、ガエルくん良いですよね。
私の友達が彼のファンなので彼の作品は押さえるようにしているのですが
結構ハマりそうです・・・彼に。ポッ

ご報告 

TBありがとうございましたです。
TBしてよいかなあ~~って思っていたので、良かった♪
本ブログの方にリンクを貼らせていただきましたです。
大丈夫かな?不都合があったら教えてくださいね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

dot the I ドット・ジ・アイ

安らぎと抱擁を?それとも情熱的なキスがいい?ドット・ジ・アイ

ドット・ジ・アイ

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ すでに騙されている・・・・
  • 【IO NON HO PAURA?ぼくは怖くない】へ
  • 【春夏秋冬そして春】へ
