スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←シュレック2 →MUSA


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【シュレック2】へ
  • 【MUSA】へ
*Edit
   

映画(ま行、や行、ら行、わ)

恋愛適齢期

 
 ←シュレック2 →MUSA
ジャック・ニコルソンの嫌な中年親父のプレーボーイっぷりがお見事!


お尻まで見せてくれて大爆笑。ジャック・ニコルソンって
本当に味のある役者さんですよね。
とことん嫌だな?という思いをさせてくれます。笑。

ダイアン・キートンもとってもチャーミング且つエレガントに
演じています。彼女にエレガントという言葉はピッタリね。
彼女が身につける服がなんて自然でいやらしくなく似合うんでしょう。
あんな風に年を重ねていきたいなと感じさせる役柄でした。

ストーリー的にはどうなのかな。若い年齢層にはウケない話だと
思うのよね。私は50過ぎても恋愛は必要じゃないかなと思う人なので、
ほほえましく観れたんですけど。
でも、あれが日本の役者さんに置き換えて観ると???かな。
あのストーリーはジャック・ニコルソンとダイアン・キートンだから
許されるのかもしれないね。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(ま行、や行、ら行、わ)
  • 【シュレック2】へ
  • 【MUSA】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【シュレック2】へ
  • 【MUSA】へ
