スポンサー広告


 
 ←タイムライン →恋愛適齢期


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【タイムライン】へ
  • 【恋愛適齢期】へ
*Edit
   

映画(あ行、か行、さ行)

シュレック2

 
 ←タイムライン →恋愛適齢期
あちらこちらに色んな映画のパロディがちりばめられていて
それを探すのも映画好きには堪らない。


なんといっても長ぐつをはいたネコが可愛い。
愛くるしい顔していてキザで、一人前にカッコつけたりして、面白い。
登場人物も子どもが観ても解るようにあまり複雑には描かれていない。
前作に比べてシュレックが少しヒーロー的キャラになりすぎていた
気がしないでもないけどね。

以前購入した時は、シュレックのあまりの不細工さに
子どもが引くかと思ったら、我が家では結構ウケていたので、
シュレック2は必ず購入しようと思っていたのだけど、
2の方が断然面白い。大人も子どもと一緒に楽しめる作品だね。

もくじ   3kaku_s_L.png   映画(あ行、か行、さ行)
  • 【タイムライン】へ
  • 【恋愛適齢期】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【タイムライン】へ
  • 【恋愛適齢期】へ
