スポンサー広告


 
 ←チュ・ジンモ →ネバーランド


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【チュ・ジンモ】へ
  • 【ネバーランド】へ
*Edit
   

映画(ま行、や行、ら行、わ)

マスクオブゾロ

 
 ←チュ・ジンモ →ネバーランド
20年の投獄生活を終えた、かつてのゾロ
ドン・ディエゴ(アンソニー・ホブキンズ)から
正義の意志とマスクを受け継いだニューヒーローゾロとなり
大冒険を繰り広げるのは、“世界一セクシーなラテン男”
として常にハリウッドから注目される俳優アントニオ・バンデラスだ。



彼はこの映画に惹きつけられた理由について、「ハリウッドが制作した
唯一、本物のスペイン人ヒーロー役を演じることができるチャンス
だったからだ」と語る。
バンデラスにとって「マスク・オブ・ゾロ」は、スペイン映画を含め、
この15年間に出演した34本目の映画となる。

アントニオバンデラスが若い!でもってセクシーだよね。
そうなんだよ、ゾロってさぁ、カッコイイだけじゃダメなんだよ。
セクシーな男の色気が必要なのね、そしてちょっとした
茶目っ気のある雰囲気。やっぱりバンデラスはピッタリね。
そしてキャサリン・ゼダ・ジョーンズも色気と可憐さを
備え持っていて見事だったわ。

私、なんでこんな素敵な面白い映画見損なっていたのかしら・・・
ビデオ棚ってたまには整理してみるものね。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(ま行、や行、ら行、わ)
  • 【チュ・ジンモ】へ
  • 【ネバーランド】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【チュ・ジンモ】へ
  • 【ネバーランド】へ
