スポンサー広告


 
 ←シークレット・ウィンドウ →シュレック2


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【シークレット・ウィンドウ】へ
  • 【シュレック2】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

タイムライン

 
 ←シークレット・ウィンドウ →シュレック2
ニューメキシコの荒野で1人の瀕死状態の男が発見された。
男は担ぎこまれた病院先で息を引き取った。
しかし、遺体は臓器、血管、骨格等のあらゆる組織が断層の様に
ズレて欠損していたのだ。


同じ頃、フランスのドルトーニュの修道院の発掘現場では
発掘プロデューサーを訪ねに行ったはずのジョンストン教授の
眼鏡と「Help Me」と書かれたメモが発見された。
発掘プロデューサーから事の真相を聞かされた教授の息子の
クリスはケイトら他のメンバーと共に英仏百年戦争真っ只中の
フランスにジョンストン教授を救出しに向かうのだが・・・


タイムトラベル、中世、時間制限という中で物語が進んで
いくんですけど、人がバッタバッタと殺されすぎ!!
緊迫間を出したかったのかもしれないけど、でも、でも
フランシスは可哀相すぎ・・・

しかも、現代人が何であんなに弓や剣の使い方が上手いのさ??
ココは監督も現代人という設定なのだから中世の人より上手いわけが
無いとかなり設定に拘ったらしいのですが、ジュラルド・バトラーは
役が決まってから1年も剣術の練習をしたそうで、それが返って
仇となってしまったそうで、いやはやなんともツッコミ所の多い
映画ですけどね。あんまり、深く考えずにご覧になることを
おススメします。
でも内容的には結構盛りだくさんで楽しめます。

私もこの映画を観た時、時間との戦いでした。
返却期日の朝に観たものですから・・・
やっぱり、時間制限ってスリル満点な要素だよね。笑。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【シークレット・ウィンドウ】へ
  • 【シュレック2】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【シークレット・ウィンドウ】へ
  • 【シュレック2】へ
