スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←マルテェナは海 →ロング・エンゲージメント


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【マルテェナは海】へ
  • 【ロング・エンゲージメント】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

ナインスゲート

 
 ←マルテェナは海 →ロング・エンゲージメント
稀覯本専門ブローカーのコルソ(ジョニー・ディップ)は
悪魔研究者のバルカンから伝説の悪魔祈祷書『影の王国への九つの門』
の複製本探しを依頼された。行く先々で危険な目に遭いながら、
次第に悪魔の本にとり付かれていく・・・



予告を観ていた時はなんかホラー色が強いのかな思っていたのですが、
そんなに不気味な感じではなかったですね。
特典映像で、ジョニーがコルソはとても嫌な男と言っていましたが、
私には思いっきり正義感のある男に映ってました。眼鏡姿も素適ね♪

本にとりつかれていくのは本好きなら解かる心境ですね。
もっと知りたい、もっと先までと・・・貪欲なまでに読みたくなる
のです。ここではドンドン鍵が開かされていくのが堪らなくゾクゾク
します。


気になる事がね、あのとってもセクシーな謎の女を演じたのは
ポランスキー監督の奥様だったのね。
ってことはあの激しいラブシーンなんか監督してた訳で・・・
そこんとこどうなんでしょ?
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【マルテェナは海】へ
  • 【ロング・エンゲージメント】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【マルテェナは海】へ
  • 【ロング・エンゲージメント】へ
