スポンサー広告


 
 ←carmen. →オール・アバウト・マイ・マザー


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【carmen.】へ
  • 【オール・アバウト・マイ・マザー】へ
*Edit
   

映画(あ行、か行、さ行)

幸せな孤独

 
 ←carmen. →オール・アバウト・マイ・マザー
セシリとヨアヒムは結婚を間近に控えた恋人同士。
ある日、突然の交通事故でヨアヒムは半身不随の体に。
将来を絶望した彼は現実を受け入れられず、セシリを遠ざける。
悲しみに打ちひしがれるセシリを慰めてくれたのは、
加害者マリーの夫でありヨアヒムの入院する病院に勤める
医師二ルスだった。 やがて2人は深い関係になり、
二ルスの家庭は崩壊していく・・・


人生一つ先はどうなるか解らない。
それは不慮の事故も然り、男と女の関係も然り。

でも、幸せそうな家庭が壊れていくのを見るのは辛いな。
私が妻という立場で観てしまっているからなのか。
セシリも悪くないんだけど、ん・ん?悪いのか??
元はといえばニルスの妻がセシリの将来を壊してしまった
せいなんだからこうなっても仕方がない?
いや。それは違うだろう・・・と何度も自問自答しながら
見ていました。

しあわせを知っているから、孤独を感じるのだろうし、
次のしあわせを掴む為にあえて、孤独を選択するのだろう。

それにしても、セシリの着ていたコート可愛かったなぁ
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(あ行、か行、さ行)
  • 【carmen.】へ
  • 【オール・アバウト・マイ・マザー】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【carmen.】へ
  • 【オール・アバウト・マイ・マザー】へ
