スポンサー広告


 
 ←FORGOTTEN →幸せな孤独


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【FORGOTTEN】へ
  • 【幸せな孤独】へ
*Edit
   

Espanol

carmen.

 
 ←FORGOTTEN →幸せな孤独
スペインを旅していたフランス人作家が道すがら出会った男と女。
男の名はホセ。瞳の奥深くに熱い想いを閉じ込めた彼は、
カルメンという自由奔放な美貌のジプシー女に囚われていた。


男という男を魅了せずにはいない魅力と手練手管兼ね備えたカルメンは、
ある日タバコ工場でおこったトラブルから逃れるために、
軍曹であったホセを誘惑し、牢獄へ入れられる寸前に
まんまと逃亡してしまう。
ホセはそれ以来、圧倒的な生命力で強烈な印象を残したカルメンを
忘れることが出来ずにいた。そしてある日、ホセは再びカルメンと
めぐりあい、彼女の言うがままに一夜をともにするが、
それがカルメンとの激情の運命への第一歩であった・・・


このカルメン役のパス・ヴェガって女優さんのすごい濃いこと。
本当にカルメンっていうイメージそのまんまなのだ。

セクシーで魅力的で独特のあばずれ(?!)たカンジがまさに
カルメンなのです。
こんな瞳で見つめられたら、誰でも虜になってしまうでしょうね。


それにしても、後半は正直カルメンのエッチシーンの多いこと(苦笑)
後半はほとんどすっぽんぽんだもの。
まあ、ストーリー上カルメンって色情強い女性だからそういう描き方に
なってしまうのでしょうけど。

ストーリー的には、あそこまで奔放に愛に生きている人って
そういるはずは無いから、感情移入できる人って少ないと思うのですが、
私的には、なんかホセの落ちていく感情が痛々しかった。

本当にカルメンの娼婦館の女主人じゃないけど
「なんで、カルメンじゃなければいけないのさ・・・」
女で人生狂ったとしてもホセみたいな人はきっと後悔なんてしないのかな。
もくじ   3kaku_s_L.png   Espanol
  • 【FORGOTTEN】へ
  • 【幸せな孤独】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【FORGOTTEN】へ
  • 【幸せな孤独】へ
