スポンサー広告


 
 ←シェルブールの雨傘 →イン・ザ・カット


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【シェルブールの雨傘】へ
  • 【イン・ザ・カット】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

友へ?チング

 
 ←シェルブールの雨傘 →イン・ザ・カット
ジュンソク、ドンス、サンテク、ジュンホの4人は家庭環境は違っても
仲良く一緒に遊びまわっていた幼なじみ。同じ高校に入学した4人だが、
ヤクザの息子ジュンソクと、葬儀屋の父親にコンプレックスを抱える
ドンスは学内でも一目おかれる不良になっていく、それでも優等生の
サンテクとの友情は続いていたが、ある日他校生徒と派手なケンカを
起こし、ジュンソクとドンスの2人は退学にされてしまう。
サンテクはジュンホと共に大学生に。ジュンソクは父の跡を継ぎ
ヤクザになり、ドンスはジュンソクと対立する組織のヤクザとして
勢力を拡大していくが…。



んーーー濃いねぇ
どうひいき目に見ても高校生には見えっこないユ・オソンや
チャン・ドンゴンが学ラン着て高校生を演じているのは・・・濃すぎる!!
男たちの友情を濃く描きたかったんだろうけど。。。

そもそもこの企画は何度も中断したらしいですね。
主役のユ・オソンがジュンソクの役をくれるのなら何年でも待つと
監督に言ったそう。これ以上年をとったら学ランは無理だと
思うんだけど・・・苦笑。

でもそこまでこの役にこだわったユ・オソンの演技には気迫を感じるね。
麻薬中毒の演技も迫真にせまっていて、見ていて後味の悪さまで感じたわ。
このジュンソクに対するドンス役のチャン・ドンゴンも負けていないよね。
目の迫力がある役者さんだなって思っていたんだけど、こういう役を
演じるとすごく迫力がでるよね。ヤクザ役ってチンピラとかよりも
こういう据わった役ってすごく難しいと思うんだけど、
2人も素晴らしいかった。

このコメントは褒めているのか貶しているのか解らないなぁ・・・
私的には褒めているんですけどね。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【シェルブールの雨傘】へ
  • 【イン・ザ・カット】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【シェルブールの雨傘】へ
  • 【イン・ザ・カット】へ
