スポンサー広告


 
 ←HERO →恋する惑星


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【HERO】へ
  • 【恋する惑星】へ
*Edit
   

映画館で観た作品

LOVERS

 
 ←HERO →恋する惑星
国を討とうとする盲目の踊り子(チャン・ツイィー)に、密命を受けて
接近する二人の官吏。一人は素性を隠して女に近づく、もう一人は
追っ手を放って女を仕留めようとする。
お互いに罠を仕掛けた中で入り廻る男と女の思い・・・



チャン・イーモウ監督ならではの映像美。音響がすごく良いです。視覚、聴覚が研ぎ澄まされるような映像です。嗅覚まで感じられてきそうなくらい。

ストーリー的にはたった3日のお話なのだけど、季節が秋から真冬に
変わってしまっても、そこはご愛嬌。。。

チャン・ツイィーって好きな女優さんなんですけど、素晴らしい舞を
魅せてくれて、ますますファンになりました。すごいな。
もっともっと活躍して欲しい女優さんですね。

金城君、なかなか良いです。男前です。全然ひけを取らない、これからの活躍に期待したいですね。

もくじ   3kaku_s_L.png   映画館で観た作品
  • 【HERO】へ
  • 【恋する惑星】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【HERO】へ
  • 【恋する惑星】へ
