スポンサー広告


 
 ←オーシャン・オブ・ファイヤー →ATLANTI・S


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【オーシャン・オブ・ファイヤー】へ
  • 【ATLANTI・S】へ
*Edit
   

お気に入り

ドン・ファン

 
 ←オーシャン・オブ・ファイヤー →ATLANTI・S
引退を間近に控えた精神科医師ジャック(マーロン・ブランド)の元に
ビルから飛び降り自殺をしようとした青年(ジョニー・デップ)が
引き渡された。本名も住所も過去も不定の青年はマスクと剣も携えて
時代錯誤も甚だしい格好で「私の名前はドン・ファン・デ・マルコ。
愛の貴公子」と不思議な経歴を話しはじめるのだった・・・


メキシコで生まれた彼は、尼僧も恋するほどの美貌の持ち主。
16歳で初めて恋したドンナは人妻。故郷を去った彼はアラビアへと渡り、
奴隷として買われた王妃の寵愛を受けたばかりか、1500 人のハーレムの
女たちから数々の愛のテクニックを教え込まれた。凄っ!!
青年の物語にいつしか引き込まれていたジャックは、彼の言葉に刺激を受け、
長年連れ添った妻マリリンへの忘れかけた愛を取り戻した。

これはジョニーの為にある映画だといえるよね。他の誰もこの役を演じるのは
難しい。本当にジョニーのフェロモンがムンムンしていて観ているこちらが
赤面しそうな位。これはマーロンブランド演じるジャック夫妻ではないけど、
倦怠期を迎えた夫婦に見てもらいたい作品ですね。
もくじ   3kaku_s_L.png   お気に入り
  • 【オーシャン・オブ・ファイヤー】へ
  • 【ATLANTI・S】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【オーシャン・オブ・ファイヤー】へ
  • 【ATLANTI・S】へ
