スポンサー広告


 
 ←ドン・ファン →コンスタンティン


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ドン・ファン】へ
  • 【コンスタンティン】へ
*Edit
   

映画(あ行、か行、さ行)

ATLANTI・S

 
 ←ドン・ファン →コンスタンティン
間に数々のドラマがあるように、海の中にも幾つものドラマが起こっている。
素敵なBGMが織り成す幻想的な海の世界を堪能して日々の疲れを癒しましょう・・・



画面一面に広がるブルーな世界。無駄なナレーションは一切無し。
思う存分海の中の世界を堪能できるのだ。
すごく疲れていて何も考えずただボーっと画面を見ているだけで
十分癒される。
自然が織り成す光と海の青さのなんて綺麗な事。
青ってこんなに色んな色があるんだなぁと
しみじみと見入ってしまいました。

この映画を観るときはBGMのボリュームを最大限にしてどっぷりと海の世界に
浸ることをおススメします。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(あ行、か行、さ行)
  • 【ドン・ファン】へ
  • 【コンスタンティン】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ドン・ファン】へ
  • 【コンスタンティン】へ
