スポンサー広告


 
 →LOVERS


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【LOVERS】へ
*Edit
   

映画(た行、な行、は行)

HERO

 
 →LOVERS
視覚と色彩を巧みに操るチャン・イーモゥ監督、素晴らしい!
そして、キャストも良い!
なんといってもワダ・エミさんの衣装が風景と一体化していて綺麗。
舞う様な格闘シーン、とても美しい。


アクションの一言で片付けたくないなぁ・・・。
ほとんどがスタントマン無しにワイヤーアクションに臨んだなんて、
凄い。まあ、ジェット・リーやドニーはお手の物でしょうけど。
数ある格闘シーンの中でも、無名(ジェット・リー)と
残剣(トニー・レオン)の湖上の戦いのシーンは目に焼きつきました。

ストーリーの方は、映像とアクションの華麗さに魅せられて「感動!」という感じを強烈に受けないのが、残念といっちゃ残念かな。
チャン・イーモゥ監督曰く「ストーリーは忘れられても映画の中の
ワンシーンが残る様な映画を作りたかった・・・」って、
ハイ、まさにそんな映画です。
もくじ   3kaku_s_L.png   映画(た行、な行、は行)
  • 【LOVERS】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【LOVERS】へ
