スポンサー広告


 
 ←恋愛適齢期 →ヴァンヘルシング


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【恋愛適齢期】へ
  • 【ヴァンヘルシング】へ
*Edit
   

お気に入り

MUSA

 
 ←恋愛適齢期 →ヴァンヘルシング
第一印象、グロイです。戦闘シーン切られた人の首が飛んだり、
血を噴出しながら白目むいて死んでいったり、血生臭いシーンが
いっぱい。私、正直こういうの弱いんです。
でも、何故最後まで観たかったって?



チェ・ジョン将軍が良い男なんです。
プライドが高くって、向こう見ずで、
役柄は高慢ちきな将軍ですが、演じている俳優(チュ・ジンモ)が
めちゃめちゃカッコ良いです。なんかキムタクに似ていると言われて
観たのですが。うん。クリソツ。
出演者にキム・タクとでていたら疑う者はいないんじゃないかしら。
顔だけじゃなくって芙蓉姫に思いを寄せる視線がすご??く良いです。(強調、笑)

でも、やっぱり、槍とか弓の扱いはピカ一ですね。
アクション好きな方は必見です。


もくじ   3kaku_s_L.png   お気に入り
  • 【恋愛適齢期】へ
  • 【ヴァンヘルシング】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【恋愛適齢期】へ
  • 【ヴァンヘルシング】へ
