スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←ピーターパン →リトル・ダンサー


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ピーターパン】へ
  • 【リトル・ダンサー】へ
*Edit
   

お気に入り

ワニとジュナ

 
 ←ピーターパン →リトル・ダンサー
静かな淡々とした映画は苦手な私ですが、これは気にいりました。
ワニとヨンミンの触れてはいけない恋愛のなんともいえない切なさがね、
ひしひしと伝わってくるのです。


ジュナ、ちょっと頼りない押しが足り無そうな男ですが、ワニへの愛は
一途で優しい。出会って一年目の記念日にはごちそうを用意してくれたり、
眠そうなワニをおんぶして寝室まで運んでくれたり、とにかく優しい。
こんなイイ男と同棲なんぞしていたら、仕事なんかいきたくなくなちゃうよ。爆!
私、ジュナ役のチュ・ジンモは「MUSA〜武士」でコロッとファンに
なってしまいましたから、点数甘いです。笑。

アニメーションやアコースティックな音楽が切ないラブストーリーを
より素敵な作品に仕上げています。

この映画は恋人同士につきものの激しい絡み、ベッドシーンなど
一切ありません。←何を期待してんだか・・・笑。
でも、おススメです。なんか久々に観終わった後癒された気がしました。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   お気に入り
  • 【ピーターパン】へ
  • 【リトル・ダンサー】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ピーターパン】へ
  • 【リトル・ダンサー】へ
