スポンサー広告


 
 ←ヴァンヘルシング →ワニとジュナ


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【ヴァンヘルシング】へ
  • 【ワニとジュナ】へ
*Edit
   

お気に入り

ピーターパン

 
 ←ヴァンヘルシング →ワニとジュナ
ロンドンの雪降る寒い夜。ウェンディーは毎晩のように弟達相手に
海賊のおとぎ話を聞かせていた。そんなダーリング家に
ある晩ピーター・パンとウェンディーが忍び込んだ。
ピーター・パンは子ども達を永遠に子どもでいられる国ネバーランドへ
誘うのだった・・・


ピーター・パンなんて子どもの童話でしょうなんて、あなどるなかれ、
この実写版のピーターパン子供用になんてもったいない話である。
ファンタジーって誰の心の中にもあるものでしょう。それがこの作品に
よって呼び起こされるの。

ネバーランドは何処にあるの?
空の上の宇宙のそのまたむこうの彼方にあるだってこと。
この映画を見ればわかるはず。妖精だっているんだよ、I do!

このピーターパンに出てくるフック船長のセクシーなことといったら、
思わず「フック船長をそんなにいじめないで!」と掛け声をかけちゃうくらい。笑。
お父さんのダーリング氏と二役なんて粋な演出までしてくれて。

そして、ティンカーベル役のリュディヴィーヌ・サニエのなんとキュートなこと。
こんなおちゃめなティンカーベルだったら多少の悪戯は目をつぶっちゃいそうね。
もくじ   3kaku_s_L.png   お気に入り
  • 【ヴァンヘルシング】へ
  • 【ワニとジュナ】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【ヴァンヘルシング】へ
  • 【ワニとジュナ】へ
