スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 ←恋する惑星 →タイムライン


もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
  • 【恋する惑星】へ
  • 【タイムライン】へ
*Edit
   

映画館で観た作品

シークレット・ウィンドウ

 
 ←恋する惑星 →タイムライン
不気味な謎の男に盗作疑惑をかけられ、次第に追いつめられていく
人気ミステリー作家が味わう不条理な恐怖を描いたサスペンス・スリラー。
スティーヴン・キングの中篇集『ランゴリアーズ』に収められた『秘密の窓、秘密の庭』を映画化。


湖畔に建つ別荘で新作小説を創作中のベストセラー作家ジョニーディップ扮するモート・レイニー。だが彼は、妻エイミーとの離婚調停に身を削られて執筆活動も行き詰まり、スランプに陥っていた。そんなある日、モートのもとにジョン・シューターと名乗る正体不明の男が訪ねてくる。そしてシューターは唐突に、モートが自分の小説を盗作した、と言い放つのだった。以来、モートはシューターから執拗に付きまとわれ始めるのだが…。

一緒に観に行った友達は恐い恐いを連発でしたが、私はジョニーのアップが続き、画面一面ジョニーのアップには思わずニヤけてしまいました。←ストーリーをきちんと追えって?!笑。
ストーリーは兎も角(オイオイ!!)、もう、ジョニデファンには堪らない映画でしょう。
アップは多いし、なんといっても、モートの格好がボロボロの
ヨレヨレのガウン姿。もう、ジョニーだから許される姿。
ジョニーファンなら是非とも押さえておきたい映画ですね。寝起き姿なんて素のジョニーに近いのでは・・・なんてムフフな想像が。。。
スポンサーサイト
もくじ   3kaku_s_L.png   映画館で観た作品
  • 【恋する惑星】へ
  • 【タイムライン】へ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【恋する惑星】へ
  • 【タイムライン】へ
