更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2005 01123456789101112131415161718192021222324252627282005 03

【  2005年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

マルテェナは海

Espanol

2005.02.28 (Mon)

 地中海沿岸の小さな町。カフェで働く美しい娘マルティナと、赴任してきたばかりの文学教師ウリセス。2人は激しい恋に落ちるが、ウリセスの突然の失踪により、愛の日々は突然の終わりを迎える。数年後、町の有力者と再婚し、平穏な生活を取り戻したマルティナの前に死んだはずのウリセスが現れる…。...全文を読む

オペラ座の怪人

映画館で観た作品

2005.02.27 (Sun)

 ・・・・それは美しくも哀しい愛の物語。19世紀のパリ、オペラ座の謎の怪人ファントムに愛された美しく若きオペラ歌手クリスティーヌ。仮面の下に隠されたファントムの秘密を知り、幼馴染のラウルに愛されながらも、孤独なファントムに心を惹かれていく。...全文を読む

ショコラ

お気に入り

2005.02.14 (Mon)

 ジュリエット・ビノシュ、ジョニー・デップ主演で描く愛のファンタジー。古くからの伝統が根付くフランスの小さな村に、ある日謎めいた母娘がやってきてチョコレート・ショップを開店する。厳格なこの村に似つかわしくないチョコだったが、母ヴィアンヌの客の好みにあったチョコを見分ける魔法のような力で、村人たちはチョコの虜になってしまう。やがて村の雰囲気も明るく開放的なものになっていくのだが……。...全文を読む

ネバーランド

映画館で観た作品

2005.02.11 (Fri)

 日比谷映画でジョニー・ディップの映画で着た衣装が飾られていると聞き、行って来ました。残念ながら?!ガラスケースの中だったのですが、映画の余韻がたっぷり残っている私には目の前に衣装があるだけで大興奮でした。...全文を読む

マスクオブゾロ

映画(ま行、や行、ら行、わ)

2005.02.08 (Tue)

 20年の投獄生活を終えた、かつてのゾロドン・ディエゴ(アンソニー・ホブキンズ)から正義の意志とマスクを受け継いだニューヒーローゾロとなり大冒険を繰り広げるのは、“世界一セクシーなラテン男”として常にハリウッドから注目される俳優アントニオ・バンデラスだ。...全文を読む

チュ・ジンモ

理想の彼

2005.02.03 (Thu)

 まだ、日本での知名度はイマイチですが、韓国では映画を中心に活躍している超二枚目俳優さんです。私が初めてチュ・ジンモを観たのは「MUSA?武士」だったんですけど、チュ・ジンモ演じる将軍の悲しそうな視線に惚れました。なんてせつない表情する人なんだろう。メッチャ格好良いじゃん!もう彼に釘付けだったね。...全文を読む

前月     2005年02月       翌月

Menu

プロフィール

茉莉花

  • Author:茉莉花
  • 映画とカッコイイ俳優を
      こよなく愛する茉莉花です。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ

ブログ内検索

